感謝。FUKAYA ”Good” morning carnival.

感謝。FUKAYA ”Good” morning carnival.

去る11月22日-23日深谷テラスパークにて開催いたしました、
深谷モーニングカーニバルにおきましては、皆さまのお力添えのお陰でなんとか催行することができました。
本番と考えていた2日目が朝から雨天となってしまったことが残念でなりませんが、
大きな事故なく開催できたこと、本当に多くの皆さまに支えられたことに実行委員会メンバーをはじめ、深谷テラスパークスタッフ一同大変感謝しております。
参加、賛同いただいた皆さま、そしてご来場いただいた多くのお客様にこの場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2回目以降の開催や、その他イベントの開催、今後の日常的なご利用時に改善すべく、早速今回の反省点や課題、得られた発見や今後のアイディアなどを取りまとめはじめております。

当イベントに関しては、今後、会場をコンパクトな形で行い、実行委員会および参加メンバーを募りながら、より良いイベント、より良い施設を目指してまいりたいと考えています。
また、市内への回遊や市内産業の活性に繋がる一助となりますようこれからも尽力してまいります。

深谷テラスパーク エリアマネジメント