【深谷テラス1周年記念】深谷グルメフェス(とうもろこし)出店者募集中

【深谷テラス1周年記念】深谷グルメフェス(とうもろこし)出店者募集中

深谷や埼玉県北の食の腕自慢が 
ナンバーワンをかけて凌ぎをけずる!
今回のテーマは旬の深谷の味覚「とうもろこし」。
多彩な絶品メニューを味わい尽くそう!

旬の食の魅力を通して深谷市や周辺地域を盛り上げましょう!飲食出店においては、テーマに合わせたメニューを作成いただき、2日間に渡るメニューの提供とお客様の投票によりグランプリ店舗を決定します。グランプリに選ばれた店舗はイベント終了後、Instagramや公式ホームページにて結果の発表とともに店舗をご紹介させていただきます。また、ファーマーズマルシェを併設しますので、食べるだけではない楽しみを一緒に提供していきましょう!

イベントの最新情報はこちら

【開催概要】
場所:深谷テラスパーク
日時:2023年6月24日(土) ・25日(日)10:00~17:00(雨天中止)
内容:深谷市や地域の飲食店によるグルメコンテスト
   ファーマーズマルシェ

お問い合わせ:深谷テラスパーク(048-579-2022)
お申し込み方法:メール(reserve@fukaya-terracepark.jp)またはFAX(048-579-2023)、郵送にて

概要・申込資料のダウンロードはこちら
・出店概要&申込書(pdf)

深谷グルメフェスとは
月ごとに旬の野菜や肉、卵、酒、などテーマを変えて地域の特産を活かしたコンテスト形式のグルメフェス。お客様による投票、結果掲出&店舗PRまでをパッケージとして展開。ファーマーズマルシェも併設し、食べるだけではない楽しみを提供します。


主催:深谷テラスパークエリアマネジメント